対応完了

さくらのブログに付属のファイルマネージャ

さくらのレンタルサーバ ビジネス・プロに付属のブログ機能における、 ファイルマネージャの動作不具合について さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2007年06月25日(月) 9:30 〜 2007年07月04日(水)14:30 影響範囲 : さくらのレンタルサーバ ビジネス・プロにて作成されたさくらのブログ 障害内容 : ブログ管理画面よりファイルマネージャを用いた画像のアップロードが 行えない 現在、復旧作業を行っております。 なお、さくらのレンタルサーバ ビジネス・プロ以外のプラン(ライト・スタンダード・ プレミアム)で作成されたさくらのブログにつきましては、従来どおりご利用いただけ ます。 応急措置としまして、さくらのレンタルサーバ ビジネス・プロのサーバスペース上に 画像データを転送を行い、ブログの記事中に引用いただくことで表示させることが可能 となります。 [7月4日 追記] 現在、この問題は解消しております。ご迷惑をおかけいたしました。