対応完了

カスタマーセンター電話受電システム

2014年12月11日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、カスタマーセンター電話受電システムにおきまして、以下の通り障害が 発生いたしました。 お問合せをいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしております ことを、深くお詫び申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2014年12月11日14時00分~2014年12月11日14時42分 影響範囲 : カスタマーセンター電話受電システム 障害内容 : ネットワークの切断によりお電話が繋がらない状態となりました。 --------------------------------------------------------------------- 追記:14:30 電話受電システムの障害が再発いたしました。 14:42頃 に復旧いたしました。 以上