対応完了

東京第3NOCルータ障害

<!-- 障害 テンプレート -----------------------------------------------> [ 障害発生のお知らせ ] SRSさくらインターネット株式会社 平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= [障害] ネットワーク機器障害(トラフィックの低下・断続的な通信断が発生) 発生日時 : 2003年11月15日(土)15時16分〜15時46分 影響範囲 : 東京第3NOCにてハウジングサービスをご利用のお客様。         ハウジングスタンダード10         ハウジングプレミアム10         ハウジングプレミアム100 --------------------------------------------------------------------- 補足事項 : なお、この障害はすでに解消しています。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=