東京第3NOCルータ障害発生とメンテナンスのお知らせ
東京第3NOCルータ障害発生とメンテナンスのお知らせ
SRSさくらインターネット株式会社
平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。また、
障害の影響を受けたお客様ネットワークにおきましてバックアップ系に
切替えメンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
[障害] ネットワーク機器障害(トラフィックの低下・断続的な通信断が発生)
発生日時 : 2003年11月21日(金)01時10分〜01時40分
影響範囲 : 東京第3NOCにてハウジングサービスをご利用のお客様。
ハウジングスタンダード10
ハウジングプレミアム10
ハウジングプレミアム100
補足事項 : この障害はすでに解消しています。
[メンテナンス]
作業日程 : 2003年11月21日(金)01時40分〜20時00分
影響範囲 : 上記ハウジングサービスをご利用のお客様。
作業内容 : 障害の発生したネットワーク設備の調査と交換作業。
バックアップ系に切替え調査を行い、設備交換作業を
実施します。
通信断は発生いたしません。
補足事項 : このメンテナンスは終了しました。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=