対応完了

さくらのクラウド(コントロールパネル・API・カタログ)

2016年02月16日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうござ います。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2016年02月15日10時40分~2016年02月15日11時20分 影響範囲 : さくらのクラウド(コントロールパネル・API・カタログ) 障害内容 : コントロールパネルやAPIから新規にサーバやディスクに対し        公開鍵の入力を行う場合に適切に設定されない障害が発生しています。        登録済みの公開鍵を選択した際は正常に反映されます。 ---------------------------------------------------------------------   追  記:11時20分 本障害は収束いたしました。 以上