対応完了

さくらのクラウド(東京第1ゾーン ディスクコピー)

2016年02月29日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうござ います。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2016年02月29日10時35分頃~17時55分頃 影響範囲 : さくらのクラウド(東京第1ゾーン ディスクコピー) 障害内容 : 東京第1ゾーンにてディスクコピー機能を使用した際に、コピーが完了 しない事象が発生しております。   --------------------------------------------------------------------- 追 記 : 17:55頃 復旧しました。 以上