専用レンタルサーバ [210.188.227.1〜127]
この作業は無事完了しました。
ご協力ありがとうございます。
(2003-3-10)
----
専用レンタルサーバご利用のお客様
2003年02月19日
専用レンタルサーバサービスサーバ借用のお願い
SRSさくらインターネット(株)
技術運用部
ネットワークチーム
平素はSRSさくらインターネット専用レンタルサーバサービスをご利用い
ただきまして誠にありがとうございます。
弊社では下記の日程でお客様のサーバを借用させていただき、ハードウェア
機器点検および、センター設備の点検を行います。
つきましては当該時間帯にサーバが最大20分程度停止いたします。
何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。
◆
1. 作業内容について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<< 借用して行う作業 >>
弊社のネットワーク設備の点検及び交換
- 高負荷なネットワークの接続変更
- お客様接続用ネットワークケーブルの品質調査
お客様設備の点検・交換
- 冷却ファン等の故障及び性能低下の調査
2. 日程について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サーバを借用しての作業は、以下の日程にて行います。
なお、何らかの事由により不都合な場合には、定められた別の日程に変更
させていただきますので、別途ご連絡ください。
<< サーバ借用時間 >>
210.188.227.0 〜 63 までのサーバ
2003年3月10日(月) ※11〜13時の間の20分程度
210.188.227.64 〜 127までのサーバ
2003年3月10日(月) ※15〜17時の間の20分程度
3. お客様で行っていただく作業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(借用前)
・起動スクリプトの確認
・万一の故障にそなえて、大切なデータのバックアップ
(借用後)
・復旧後の起動確認、その他不具合の確認
4. 注意事項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・弊社ではサーバの起動を含む設定につきましてー切変更を行いません。
起動スクリプトなどの不備により、サーバー内のプログラムが正常に起動
しない場合の責任は負いかねますので、あらかじめ点検をお願いします。
・万一、お客様のサーバのハードディスクが劣化などの理由により故障して
いた場合は、ご連絡のうえ新品へ交換を行います。(無料)
※ ハードウェア主要箇所以外の故障(冷却ファン等)の交換につきまして
は特にご連絡いたしませんのであらかじめご了承下さい。
・サーバ機のシャットダウンは、コンソールによる「Ctrl-Alt-Del」を押下
し行います。不都合のある場合は、事前にシャットダウン頂くようお願い
いたします。
・連絡先のメールアドレスや住所、電話番号などに変更がある場合は下記の
URLのページよりご連絡をお願いいたします。
お手続きURL:http://www.sakura.ad.jp/notify/modify.html
◆
なお、この件につきましては弊社サポートセンター宛に電子メールにてお問い
合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。
サポートセンター: support@sakura.ad.jp
(お電話ではお答えできない場合がございます)
これらの作業により、なお一層快適にご利用いただけるようになります。
ご理解ご協力を頂きますようお願いいたします。
今後とも、さくらインターネットをご愛顧いただきますよう、よろしくお
願いいたします。
[さくらインターネットお客様サポート]
URL: http://www.sakura.ad.jp/
Email: support@sakura.ad.jp