対応完了

さくらのクラウド(東京第1ゾーン 一部機能)

2016年12月08日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2016年12月08日13時44分 - 2016年12月08日13時53分 影響範囲 : さくらのクラウド 東京第1ゾーン 一部の機能 障害内容 : 一部お客様で下記の機能ご利用時にエラーが発生いたしました ・ディスク修正機能 ・サーバのモニタ(リモートスクリーン)機能        ・ISOイメージのアップロード機能        ・ディスクのアーカイブ機能        ・標準プランのディスクが接続されている一部サーバの起動        ・ロードバランサー, VPCルータの新規作成と設定機能 ※現在障害復旧済みです。 --------------------------------------------------------------------- 以上