対応完了

さくらのクラウド(請求明細の表示)

2017年02月13日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2017年02月11日頃 - 2017年02月13日12時15分 影響範囲 : さくらのクラウド(請求明細の表示) 障害内容 : 現在請求明細のコントロールパネルからの表示、APIからの取得        の際に10日時点での請求明細が取得される障害が発生しております。         ※作成済みのサーバや契約の作成/削除に影響はございません。 ---------------------------------------------------------------------   追  記:本障害は収束いたしました。 以上