[東新宿データセンター]空調機設備予防保全作業のお知らせ
東新宿データセンター空調設備メンテナンスのお知らせ
平素はさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、空調設備のメンテナンス実施いたします。期間中、
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願
い申し上げます。
また、作業状況により作業時間が前後する場合がございます。恐れ入りますが、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
< 記 >
作業日程 : 2017年3月24日(金)、2017年3月28日(火)
作業時間 : 9時00分 ~ 19時00分
作業内容 : サーバールーム内の空調機を停止して予防保全作業を実施。
※前述の各作業日につき1台、計2台の作業を実施予定。
影響範囲 : 東新宿データセンター 6F北側サーバールーム
影響内容 : 空調機の停止に伴い、基準の範囲内で温度が上昇する可能性がございます。
影響対策 : メンテナンス実施日は空調機の温度設定をあらかじめ通常よりも下げてお
き、フロア全体の温度が平常時よりも上昇しないように対策いたします。
また、空調機の稼働停止中は送風機による温度調整を実施いたします。
上記の対策でラック内の温度上昇は発生しないと想定しておりますが、
万が一温度の上昇が確認された場合には、弊社判断でラック扉の開放を
行い、温度調整の対応をとる可能性があります。予めご了承ください。
なお、本作業によるサービスご利用への影響はございません。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い
いたします。
以上