対応完了

さくらのクラウド(東京リージョン) の一部

2017年11月09日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2017年11月09日11時50分 - 2017年11月09日12時06分 影響範囲 : さくらのクラウド(東京リージョン) の一部 以下のIPアドレスをご利用のお客様 27.133.144.0/20 59.106.208.0/20 163.43.80.0/20 障害内容 : さくらのクラウド(東京リージョン) を収容するネットワーク 機器にて障害が発生いたしました。これにより、さくらのクラウド (東京リージョン) の通信の一部に遅延またはパケットロスが 発生した可能性がございます。 --------------------------------------------------------------------- 2017年11月09日 12時22分 : 発生日時を更新いたしました。 障害内容を更新いたしました。 12時28分 : 影響範囲を更新いたしました。 この障害は復旧しております。 以上