[東新宿データセンター]空調設備定期メンテナンスのお知らせ
東新宿データセンター空調設備定期メンテナンスのお知らせ
平素はさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、空調設備の定期メンテナンスを実施いたします。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協
力の程お願い申し上げます。
また、作業状況により作業時間が前後する場合がございます。恐れ入りますが、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
< 記 >
作業日程 : 2017年11月28日(火) ~ 12月5日(火)
予備日 : 2017年12月7日(木)
※ 悪天候などにより工程が変更される場合は、
予備日に順延となります。
作業時間 : 8時50分 ~ 19時00分
作業内容 : 空調設備 定期メンテナンス
影響範囲 : 東新宿データセンター 6Fサーバールーム
<6F北側サーバールーム 空調設備>
2017年11月28日(火)10時20分 ~ 13時40分
12月 4日(月)14時40分 ~ 15時20分
12月 5日(火) 9時40分 ~ 15時20分
<6F南側サーバールーム 空調設備>
2017年11月28日(火)14時40分 ~ 15時20分
12月 1日(金)10時20分 ~ 13時40分
12月 4日(月) 9時40分 ~ 16時00分
12月 5日(火)10時20分 ~ 11時00分
影響内容 : 空調設備が1台ずつ最大40分程度停止します。
影響対策 : 空調設備の温度設定をあらかじめ通常よりも下げておき、フロア
全体の温度が基準値よりも上昇しないようにいたします。また、
空調設備停止中は送風機による温度調整を実施いたします。
上記の対策でラック内の温度上昇は発生しないと想定しておりま
すが、温度の上昇が確認された場合には、弊社判断でラック扉の
開放を行い、温度調整を行う可能性がございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願
い申し上げます。
以上