対応完了

[東新宿データセンター]空調設備定期メンテナンスのお知らせ

    東新宿データセンター空調設備定期メンテナンスのお知らせ 平素はさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程におきまして、空調設備の定期メンテナンスを実施いたします。 期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協 力の程お願い申し上げます。 また、作業状況により作業時間が前後する場合がございます。恐れ入りますが、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。                < 記 > 作業日程 : 2017年11月28日(火) ~ 12月5日(火) 予備日  : 2017年12月7日(木)       ※ 悪天候などにより工程が変更される場合は、         予備日に順延となります。 作業時間 : 8時50分 ~ 19時00分 作業内容 : 空調設備 定期メンテナンス 影響範囲 : 東新宿データセンター 6Fサーバールーム    <6F北側サーバールーム 空調設備>     2017年11月28日(火)10時20分 ~ 13時40分        12月 4日(月)14時40分 ~ 15時20分        12月 5日(火) 9時40分 ~ 15時20分    <6F南側サーバールーム 空調設備>     2017年11月28日(火)14時40分 ~ 15時20分 12月 1日(金)10時20分 ~ 13時40分        12月 4日(月) 9時40分 ~ 16時00分        12月 5日(火)10時20分 ~ 11時00分 影響内容 : 空調設備が1台ずつ最大40分程度停止します。 影響対策 : 空調設備の温度設定をあらかじめ通常よりも下げておき、フロア       全体の温度が基準値よりも上昇しないようにいたします。また、       空調設備停止中は送風機による温度調整を実施いたします。       上記の対策でラック内の温度上昇は発生しないと想定しておりま すが、温度の上昇が確認された場合には、弊社判断でラック扉の       開放を行い、温度調整を行う可能性がございます。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願 い申し上げます。  以上