対応完了

さくらのクラウド(API,コントロールパネル サーバの電源操作)

2017年11月30日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2017年11月30日17時20分 - 2017年11月30日20時55分 影響範囲 : さくらのクラウド(API,コントロールパネル サーバの電源操作) 障害内容 : さくらのクラウドの東京第1ゾーンにおいて、        コントロールパネルおよびAPIからのサーバの電源操作が        行えない障害が発生しております ---------------------------------------------------------------------   追記:19時04分       多くの操作要求が集中しており、システムが高負荷状態となっております。       時間を開け再度お試しください        20時10分       順次処理が行われております。       エラーが表示された場合には時間を開け再度試しください。 以上