対応完了

さくらの専用サーバ 高火力シリーズ リモートコンソール機能

障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうござ います。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2017年12月18日17時12分 - 2017年12月18日22時07分 影響範囲 : 以下のIPアドレス範囲に含まれるさくらの専用サーバ高火力        シリーズをご利用のお客様 153.120.159.11 - 153.120.159.250 障害内容 : コントロールパネルからリモートコンソール機能が利用できない        状態となっておりました。        また、接続中のリモートコンソールが切断されました。 --------------------------------------------------------------------- 2017年12月18日 22時07分 : プロキシサーバ上のプロセスの再起動を行いこの障害は        復旧しております。 以上