対応完了

さくらのクラウド(ローカルルータ)

2018年07月12日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2018年07月12日18時00分 - 2018年7月13日11時25分 影響範囲 : さくらのクラウド(ローカルルータ) 障害内容 : ローカルルータについてコントロールパネルおよびAPIからの        設定変更が正しく反映されない障害が発生しております。         ※接続済みのローカルルータの通信に影響はありません --------------------------------------------------------------------- 追 記 : 本障害につきまして以下の通り緊急メンテナンスを実施する 予定とさせてさせていただいております。 http://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=24441 追 記 : 2018年7月13日 11時25分        本障害は収束いたしました。 以上