対応完了

さくらのクラウド オブジェクトストレージ

2018年07月26日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2018年07月26日17時51分 影響範囲 : さくらのクラウド オブジェクトストレージ 障害内容 : サービスに接続できない障害が発生しました --------------------------------------------------------------------- 2018年07月26日 18:32 障害内容を訂正、復旧対応中 19:05 サービスに接続が可能なことを確認、復旧確認中   22:20 復旧確認完了し、緊急メンテナンス含め対応完了いたしました。 以上 (19:25追記)    本件障害の原因はネットワーク機器の不具合により発生しました。    以下時刻に緊急ネットワークメンテナンスを行わせていただきます。     実施時刻:20時00分より21時30分の間     影響内容:実施時刻の範囲内で5分程度サービスへの接続ができない          時間がございます。  (21:15追記)    緊急ネットワークメンテナンスの時間を以下のとおり変更させて    いただきます。     実施時刻:21時30分より22時00分の間     影響内容:実施時刻の範囲内で5分程度サービスへの接続ができない          時間がございます。   (22:20追記)    緊急ネットワークメンテナンスは完了いたしました。    メンテナンス中の接続断は発生しませんでした。