対応完了

さくらのクラウド(東京第1ゾーン SSDプラン ディスク作成)

2018年09月06日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2018年09月06日15時00分頃 - 2018年09月06日19時15分頃 影響範囲 : さくらのクラウド(東京第1ゾーン SSDプランディスク作成) 障害内容 : SSDプランのディスクの新規作成に時間がかかる、または コピー進捗が停止し失敗してしまう障害が発生しています。 --------------------------------------------------------------------- 追 記 : 現在多数のお客様より新規にディスクをご利用いただいております 時間を開けて再度お試しいただきますようお願いいたします。 追 記 : 19時25分追記        処理が正常に行われるよう復旧いたしました。 以上