対応完了

さくらのセキュアモバイルコネクトのコントロールパネル

2020年3月26日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2020年3月16日 5時25分 - 2020年3月24日 9時48分 影響範囲 : さくらのセキュアモバイルコネクトのすべてのSIM        (コントロールパネルの表示) 障害内容 : 当該サービスで収集されるログが一時的に増大したことで、        コントロールパネル上での表示がされない状態が確認され        ました。 対策を実施し、現在上記事象は解消しております。 ---------------------------------------------------------------------- 2020年5月28日追記 本件について、2020年3月16日 5時25分 から 2020年3月19日 2時30分までの データに欠落が発生したことが判明したため、発生日時を修正いたしました。 該当データについては復旧できない状況にあったため、現在の接続ログおよび 通信量の表示について、該当期間のデータはご覧いただくことができません。 該当期間中の通信について、計測および課金の対象外とし、この間に発生した 通信に関するご請求は行いません。 以上