対応完了

会員メニュー・オンラインサインアップ

2022年11月20日掲載 障 害 発 生 の お 知 ら せ さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び 申し上げます。 < 記 > 発生日時 : 2022年11月19日22時55分 - 2022年11月19日23時12分 影響範囲 : 会員メニュー、オンラインサインアップの一部 障害内容 : 弊社バックボーンネットワークの障害に伴い、 会員メニュー、SSL、ネームサーバお申込みの画面について 接続しづらい状況が発生していた場合がありました。 --------------------------------------------------------------------- 2022年11月20日 00時25分 : この障害は復旧しております。