[西新宿データセンター] 室内扉工事に伴う入退室お手続き方法変更のお知らせ
西新宿データセンター室内扉工事に伴う入退室お手続き方法変更のお知らせ
平素はさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、ビル共用部からサーバールーム前室に入る扉内側に
カードリーダーを追加する工事を実施いたします。それに伴い前室に入退室さ
れる際のお手続き方法の変更についてご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お
願い申し上げます。
また、状況により作業時間が前後する場合がございます。恐れ入りますが予め
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
< 記 >
作業日程 : 2024年3月26日(火)
作業時間 : 9時30分 ~ 17時30分
作業内容 : ビル共用部からサーバールーム前室へ入る扉内側に設置している
扉開錠スイッチをカードリーダー認証に変更する工事
影響範囲 : 西新宿データセンター サーバールーム前室
影響内容 : 扉付近にて作業を行いますので工事作業中ご通行の際はお近くの
弊社スタッフにてご案内いたします
【工事後のサーバールーム前室入退室お手続き変更点】
・前室から共有部へ出る扉は、ご入局時に貸与したカードキーでは
開錠出来なくなります。
・一時退室および再入室をご希望の際は、インターフォンでご連絡
をお願いいたします。
弊社スタッフにて遠隔で開錠させていただきます。
なお、本作業による弊社サービスへの影響はございません。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願
い申し上げます。
以上