対応完了

[西新宿データセンター] 室内扉工事に伴う入退室お手続き方法変更のお知らせ

 西新宿データセンター室内扉工事に伴う入退室お手続き方法変更のお知らせ 平素はさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程におきまして、ビル共用部からサーバールーム前室に入る扉内側に カードリーダーを追加する工事を実施いたします。それに伴い前室に入退室さ れる際のお手続き方法の変更についてご案内いたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お 願い申し上げます。 また、状況により作業時間が前後する場合がございます。恐れ入りますが予め ご了承くださいますようお願い申し上げます。                < 記 > 作業日程 : 2024年3月26日(火) 作業時間 : 9時30分 ~ 17時30分 作業内容 : ビル共用部からサーバールーム前室へ入る扉内側に設置している       扉開錠スイッチをカードリーダー認証に変更する工事 影響範囲 : 西新宿データセンター サーバールーム前室 影響内容 : 扉付近にて作業を行いますので工事作業中ご通行の際はお近くの       弊社スタッフにてご案内いたします 【工事後のサーバールーム前室入退室お手続き変更点】      ・前室から共有部へ出る扉は、ご入局時に貸与したカードキーでは       開錠出来なくなります。      ・一時退室および再入室をご希望の際は、インターフォンでご連絡       をお願いいたします。       弊社スタッフにて遠隔で開錠させていただきます。 なお、本作業による弊社サービスへの影響はございません。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願 い申し上げます。                                  以上