対応完了

ルータハードウェア障害

[ 障害発生のお知らせ ] SRSさくらインターネット株式会社 平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= [障害] ルータハードウェア障害のためバックアップ回線に切り替わる際に      数秒の遅延が発生いたしました。 発生日時 : 2003/06/15(日) 午前2時10分前後の数秒間 影響範囲 : 東京第三NOC収容のほぼ全て。 ・ホスティング   (61.211.236.1 〜 61.211.236.127)   (202.222.16.65 〜 202.222.16.79) ・レンタルサーバパーソナル   (61.211.236.128 〜 61.211.236.255) ・専用サーバ   (61.211.225.129 〜 61.211.225.191)   (61.211.226.129 〜 61.211.226.255)   (61.211.239.1 〜 61.211.239.255)   (202.222.18.1 〜 202.222.18.255) --------------------------------------------------------------------- 補足事項 : ハードウェア障害ですので、後日交換作業が必要となります。        代替機器が確保でき次第ご連絡いたします。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=