対応完了

東京第3NOCルータ

[ 障害発生のお知らせ ] SRSさくらインターネット株式会社 平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= [障害] 下記時間帯において、東京第3NOCルータ障害の為、接続できない 問題が発生いたしました。 発生日時 : 2003年 6月19日(木)14時01分〜14時54分 影響範囲 : 東京第3NOCにて接続していただいている下記のお客様 ハウジングサービス ( 61.211.236.1 〜 127 ) レンタルサーバ・パーソナルサービス ( 61.211.236.129 〜 255 ) --------------------------------------------------------------------- 補足事項 : 尚、この障害はすでに解消しています。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=