対応完了

大阪中央NOCネットワーク

[ 障害発生のお知らせ ] SRSさくらインターネット株式会社 平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= [障害] 弊社エッジルータ障害のため、サーバへの接続ができない状態と なっておりました。 発生日時 : 2003年6月30(月)20時36分〜20時40分頃 及び 23時20分〜23時22分頃 影響範囲 : 大阪中央NOCに接続していただいている下記サービスの一部のお客様  ハウジングサービス  レンタルサーバサービス --------------------------------------------------------------------- 補足事項 : 緊急メンテナンスにより対処しておりますが、ルータファームウェア に問題が発生しており、現在メーカーに原因究明を依頼中です。 そのため断続的に接続できなくなる現象が発生しております。 7/8 追記 : 7月3日に修正版のファームウェアに入れ替えました。その後しばらく 様子を見ておりますが、特に問題は発生しておらず問題は解消した ものと思われます。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=