対応完了

東京第3NOCルータ障害発生とメンテナンスのお知らせ

東京第3NOCルータ障害発生とメンテナンスのお知らせ SRSさくらインターネット株式会社 平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。また、 障害の影響を受けたお客様ネットワークにおきましてバックアップ系に 切替えメンテナンスを行います。 ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= [障害] ネットワーク機器障害(トラフィックの低下・断続的な通信断が発生) 発生日時 : 2003年11月21日(金)01時10分〜01時40分 影響範囲 : 東京第3NOCにてハウジングサービスをご利用のお客様。         ハウジングスタンダード10         ハウジングプレミアム10         ハウジングプレミアム100 補足事項 : この障害はすでに解消しています。 [メンテナンス] 作業日程 : 2003年11月21日(金)01時40分〜20時00分 影響範囲 : 上記ハウジングサービスをご利用のお客様。 作業内容 : 障害の発生したネットワーク設備の調査と交換作業。 バックアップ系に切替え調査を行い、設備交換作業を 実施します。 通信断は発生いたしません。 補足事項 : このメンテナンスは終了しました。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=