対応完了

専用レンタルサーバ [210.188.227.1〜127]

この作業は無事完了しました。 ご協力ありがとうございます。 (2003-3-10) ---- 専用レンタルサーバご利用のお客様 2003年02月19日 専用レンタルサーバサービスサーバ借用のお願い SRSさくらインターネット(株) 技術運用部 ネットワークチーム 平素はSRSさくらインターネット専用レンタルサーバサービスをご利用い ただきまして誠にありがとうございます。 弊社では下記の日程でお客様のサーバを借用させていただき、ハードウェア 機器点検および、センター設備の点検を行います。 つきましては当該時間帯にサーバが最大20分程度停止いたします。 何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。 ◆ 1. 作業内容について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ << 借用して行う作業 >> 弊社のネットワーク設備の点検及び交換 - 高負荷なネットワークの接続変更 - お客様接続用ネットワークケーブルの品質調査 お客様設備の点検・交換 - 冷却ファン等の故障及び性能低下の調査 2. 日程について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ サーバを借用しての作業は、以下の日程にて行います。 なお、何らかの事由により不都合な場合には、定められた別の日程に変更 させていただきますので、別途ご連絡ください。 << サーバ借用時間 >> 210.188.227.0 〜 63 までのサーバ 2003年3月10日(月) ※11〜13時の間の20分程度 210.188.227.64 〜 127までのサーバ 2003年3月10日(月) ※15〜17時の間の20分程度 3. お客様で行っていただく作業  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (借用前) ・起動スクリプトの確認 ・万一の故障にそなえて、大切なデータのバックアップ (借用後) ・復旧後の起動確認、その他不具合の確認 4. 注意事項  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・弊社ではサーバの起動を含む設定につきましてー切変更を行いません。 起動スクリプトなどの不備により、サーバー内のプログラムが正常に起動 しない場合の責任は負いかねますので、あらかじめ点検をお願いします。 ・万一、お客様のサーバのハードディスクが劣化などの理由により故障して いた場合は、ご連絡のうえ新品へ交換を行います。(無料) ※ ハードウェア主要箇所以外の故障(冷却ファン等)の交換につきまして は特にご連絡いたしませんのであらかじめご了承下さい。 ・サーバ機のシャットダウンは、コンソールによる「Ctrl-Alt-Del」を押下 し行います。不都合のある場合は、事前にシャットダウン頂くようお願い いたします。 ・連絡先のメールアドレスや住所、電話番号などに変更がある場合は下記の URLのページよりご連絡をお願いいたします。 お手続きURL:http://www.sakura.ad.jp/notify/modify.html ◆ なお、この件につきましては弊社サポートセンター宛に電子メールにてお問い 合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。 サポートセンター: support@sakura.ad.jp (お電話ではお答えできない場合がございます) これらの作業により、なお一層快適にご利用いただけるようになります。 ご理解ご協力を頂きますようお願いいたします。 今後とも、さくらインターネットをご愛顧いただきますよう、よろしくお 願いいたします。 [さくらインターネットお客様サポート] URL: http://www.sakura.ad.jp/ Email: support@sakura.ad.jp